【POG 2016-2017】トゥザクラウン

気合いを入れてサラブレ6月号を買ったのにうっかり締め切りを過ぎてしまってPOG参加ならず(´;ω;`)

しかし、まだnetkeibaPOGがある!

ということで、8月を前にぼちぼち指名馬の検討を始めようと思います。


トゥザクラウン
父キングカメハメハ 母トゥザヴィクトリー 母父サンデーサイレンス

母はエ女王杯勝ち、兄姉に活躍馬多数。「調教を一回も休んだことがなく、一番進んでいる組。この厩舎のNo.1かも。血統的には奥手だが、デキが良いので8月の札幌を目標にしている。兄姉よりも切れそうで、当然クラシックを狙っていきたい」



引用文は『サラブレPOG2016-2017 2歳馬Photo Book』から。

「この厩舎のNo.1かも」と言っているこの厩舎とは池江泰寿厩舎。

netkeibaPOGではかつて全兄トゥザワールドを指名してその年の稼ぎ頭になってもらいましたが、トゥザクラウンは指名を検討というか、指名しました。


競馬ラボのツイッターにトゥザクラウン情報。





札幌競馬場へ入厩したということは2歳馬Photo Bookのコメント通り8月の札幌でデビューでしょうか。
スポンサーリンク
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する