サラブレ2016年6月号

今シーズンのPOGももうすぐ終了。サラブレPOGもnetkeibaPOGも成績は振るわなかった。

気持ちを切り替えて来シーズンのPOGの準備を始めよう。

160515.jpg

ということで、今年も買いました『サラブレ2016年6月号』。去年はうっかりしていて気付いた時にはほとんどのネットショップで品切れになっていたので今年は早々と予約しておきました。

前にも書いたけど、サラブレPOGを長く続けているモチベーションは、もうずっと前になるけど入賞して賞品を貰った経験があること。

ひょっとして自分にはPOGのセンスかあるんじゃないかと思って舞い上がったけれど勘違いでした(笑)。でも、まあ楽しいので続けています。

競馬は予想をする時が楽しい(と私は思っている)のと同じでPOGもどの馬を指名するのかを考えている時が一番楽しいんじゃないかと思いながら2歳馬Photo Bookを眺めている。

サラブレ 2016年 6月号[雑誌]サラブレ 2016年 6月号[雑誌]


KADOKAWA/エンターブレイン

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する