【競馬予想】第59回阪神牝馬ステークス

今年からマイルになった阪神牝馬S。果たして明日の桜花賞のヒントになるのか。

本命は大外枠に入った◎ストレイトガール。内枠のフジキセキ好きのなのだけど今回は阪神マイルだし大外でも。スプリンターのイメージが強いがヴィクトリアマイルを勝っておりマイルまでなら問題ない。むしろ距離延長を嫌われそうなここで狙ってみたい。

対抗は前走東京新聞杯を勝っている◯スマートレイアー。一昨年に1400mの阪神牝馬Sを勝っているが1400mよりマイルの方が合いそう。

2冠牝馬▲ミッキークイーン。確実に伸びる末脚が魅力。しかし、今回は久々のマイル戦ということで様子見。

桜花賞は10着に敗れたものの阪神JF3着、チューリップ賞1着と阪神マイルで好走している△ココロノアイ。武豊騎手との新コンビに期待。

押さえに一昨年の桜花賞2着馬×レッドリヴェール。


予想
◎ストレイトガール
◯スマートレイアー
▲ミッキークイーン
△ココロノアイ
×レッドリヴェール
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2016/04/09 (Sat) 14:10

第59回阪神牝馬ステークス2016の予想です。過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、サンケイスポーツ杯阪神牝馬S2016の予想を組み立てていきます。発走は15:35の13頭戦で、2016年4月9日(土)阪神競馬場で行われます。

わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する