【競馬予想】第48回ダービー卿チャレンジトロフィー

ダービー卿CTの本命はダイワメジャー産駒◎ダイワリベラル。中山のマイルで2連勝して前走では重賞の東京新聞杯に挑んだが6着に敗れた。しかし、その前走、直線で前が壁になって思うように追えていないようにも見えた。中山のマイルに戻って今度こそ重賞初制覇だ。欲を言えばもう少し内枠に入って欲しかった。

対抗は昨年3着の◯インパルスヒーロー。

▲アルマワイオリは中山マイルのニュージーランドトロフィーで3着に入っている。東京より中山向きか。鞍上は勝浦騎手だし穴で来そうな気配。

前走の中山記念では7着に敗れたが中山では好成績の△ロゴタイプ。

ディープインパクト産駒では人気のサトノアラジンよりも×エキストラエンド。


予想
◎ダイワリベラル
◯インパルスヒーロー
▲アルマワイオリ
△ロゴタイプ
×エキストラエンド
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2016/04/03 (Sun) 07:50

黒田、魂の熱投。 オヤジも頑張らねば。 黒田、ありがとう。 今流行りのデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 [画像] [画像] 中山11R ダービー卿チャレンジトロフィー 昨年、モーリスが勝ったレースですね。 今年も同じ掘厩舎から大器と呼ばれる キャンベルジュニアが参戦。 ここを通過点にするのか。 そのキャンベルとサ...

オヤジ渾身の左ムチ!!
2016/04/03 (Sun) 09:05

google_ad_client = "ca-pub-5032807341573404"; google_ad_slot = "2025669570"; google_ad_width = 336; google_ad_height = 280; にほんブログ村トラコミュ ダービー卿CT(201...

高確!データ競馬

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する