【競馬予想】第90回中山記念

中山記念の本命は◎リアルスティール。中山競馬場で行われた皐月賞ではドゥラメンテに完敗したが、ドゥラメンテはエンジンがかかるまでに時間が要していた。そのドゥラメンテは今回骨折休養開けの久々のレース、さらに皐月賞よりも距離が1800mに短縮したことで器用なリアルスティールにリベンジのチャンスがある。

対抗は◯イスラボニータ。勝ちきれないがゴール前で2〜3着には突っ込んできそう。

別次元の末脚を持つ▲ドゥラメンテ。しかし骨折休養開けという点に他馬が付け入るチャンスがありそう。

中山得意な△ロゴタイプ。

押さえにルメール騎手騎乗の×アンビシャス。


予想
◎リアルスティール
◯イスラボニータ
▲ドゥラメンテ
△ロゴタイプ
×アンビシャス
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2016/02/28 (Sun) 07:44

おはようございます。 なんかよく分からないまま インスタグラフなんてのを始めました。 なんかよく分からないまま 始めた途端に万馬券が的中。 気が向いた方はフォローしてください。 keiba_oyajiで検索を。 今流行りのデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 [画像] [画像] 中山11R 中山記念 2冠馬ドゥラ...

オヤジ渾身の左ムチ!!
2016/02/28 (Sun) 08:48

google_ad_client = "ca-pub-5032807341573404"; google_ad_slot = "2025669570"; google_ad_width = 336; google_ad_height = 280; にほんブログ村トラコミュ 中山記念(2016) ...

高確!データ競馬
2016/02/28 (Sun) 12:30

第90回中山記念2016の予想です。過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、中山記念2016の予想を組み立てていきます。

わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する