【競馬予想】第51回京王杯2歳ステークス

京王杯2歳Sの本命はジャングルポケット産駒◎シャドウアプローチ。前走のききょうSでも長くいい脚を使っていた。ジャンポケ産駒だし東京の長い直線は合うはず。枠も内枠でロスなく走れそうでちょうど良い。

対抗は牝馬◯ヒルダ。前走のカンナSでは1番人気を裏切って4着に敗れた。しかし、その前走はスタート時にゲート内で立ち上がってしまい出遅れた。柴山騎手が前走のレース後「力があるから4着に来れたのだと思います。力みが抜けてくれればいいですね」とコメントしている。今回は人気を落としそうだし一叩きで変わってくれば面白い。

カンナSでヒルダを破った▲ボーダレス。

A.アッゼニ騎手騎乗の△レッドカーペット。前走は直線で外からよく追い込んだが道中の位置取りが後ろすぎたのか届かなかった。

最後に東京芝1400mの新馬戦を勝っている×モーゼス。


予想
◎シャドウアプローチ
◯ヒルダ
▲ボーダレス
△レッドカーペット
×モーゼス
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2015/11/06 (Fri) 22:27

京王杯2歳S・・サイモンゼーレ ファンタジーS・・メジェルダ

浪花のクマさん 穴馬券
2015/11/06 (Fri) 23:10

11月7日(土)に行われる京王杯2歳ステークス2015の予想です。 京王杯2歳ステークスの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。

【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2015/11/07 (Sat) 08:21

google_ad_client = "ca-pub-5032807341573404"; google_ad_slot = "2025669570"; google_ad_width = 336; google_ad_height = 280; にほんブログ村トラコミュ アルゼンチン共和国杯(20...

高確!データ競馬
2015/11/07 (Sat) 09:25

京王杯2歳ステークス2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 京王杯2歳S2015の予想を組み立てていきます。 応援して頂けると励みになります ...

【別館】わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する