【競馬予想】第66回毎日王冠

東京3R芝2000m2歳未勝利に出走したPOG馬テオドールは直線に入ってからも手応えに余裕を見せていたけれど何度も前が詰まって3着に敗れてしまった。ちょっと残念なレース内容だった。

さて、明日の毎日王冠。本命は武豊騎手騎乗の◎エイシンヒカリ。出走馬の顔ぶれを見る限り無理をしてまでエイシンヒカリに競りかけてきそうな馬は見当たらない。毎日王冠、逃げ馬、武豊騎手というと、あの馬を思い出してしまう。正直エイシンヒカリにそこまで突き抜けた強さは感じないのだが期待を込めて。

対抗は◯イスラボニータ。東京芝1800mで3戦3勝と相性抜群。距離はこなせるだろうが2000mの秋天よりここがベストの気がする。

昨年のこのレース3着の▲スピルバーグ。

この時期斤量的に有利な3歳馬△アンビシャス。

押さえに忘れた頃に走る×リアルインパクト。


予想
◎エイシンヒカリ
◯イスラボニータ
▲スピルバーグ
△アンビシャス
×リアルインパクト
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2015/10/11 (Sun) 06:05

[AD]競馬で勝ちたい、儲けたい、そんな貴方に3連複無料情報 毎日王冠 買いデータ&データ消去法まとめ ・毎日王冠データ分析! ・東京芝1800m/騎手・種牡馬データ ・東京芝1800mの傾 ...

激走!データ競馬ブログ
2015/10/11 (Sun) 06:08

[AD]競馬で勝ちたい、儲けたい、そんな貴方に3連複無料情報 にほんブログ村トラコミュ 毎日王冠(2015) 京都大賞典(2015) JRA競馬予想 ☆90%・80%3着内に来る馬◎90%3着内に来る馬該当馬なし◎80%3着内に来る馬東京1R1番ジュアンマリエ京都2R6番エキドナ???R?番 ※ランキング20位前後です。

高確!データ競馬
2015/10/11 (Sun) 06:23

毎日王冠2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 毎日王冠2015の予想を組み立てていきます。 応援して頂けると励みになります (40位辺り ...

わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2015/10/11 (Sun) 07:37

毎日王冠・・ディサイファ オパール・・ネロ

浪花のクマさん 穴馬券

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する