【競馬予想】第64回ラジオNIKKEI賞

今週からは福島、中京、函館のローカル開催。夏競馬の始まりですね。

ラジオNIKKEI賞の本命は◎ミュゼゴースト。2走前の山藤賞では直線でロスなく最内を突いて快勝。そして前走白百合Sでは3着に敗れたものの直線で前が詰まると外に出すのではなくあえて狭い内にひるむことなく突っ込んでいた。小回りの福島は合いそうだし、安定した成績を残しているのに地味なバゴ産駒だからかさほど人気にならないのも美味しい。

対抗は3頭いるステイゴールド産駒から軽ハンデの◯アクセラレート。鞍上が江田照男騎手というのがいかにも穴っぽくて狙いたくなる。

同じくステイゴールド産駒から無敗の▲レアリスタ。

福島芝1800m勝ちのある△ロジチャリス。

レアリスタと同じく無敗の×キャンベルジュニア。


アッシュゴールドは不器用なイメージで福島は合わなさそうなので切ってみる。


予想
◎ミュゼゴースト
◯アクセラレート
▲レアリスタ
△ロジチャリス
×キャンベルジュニア
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2015/07/05 (Sun) 00:22

先週は宝塚記念でしたが、広島旅行が重なっていたため、最初から休載。 ゴールドシップから馬連と2着づけ馬単を買ってマツダスタジアムでラジオを聞いてましたが、1秒で馬券が終わったことを実感しました。 さて、今週から中京、福島が開幕。 こういう開催地を聞くと、夏が来ることを実感します。 というか、府中や仁川で夏競馬といわれても、いまだにピンとこないんですよね。 福島11R 第64...

CW馬なりにて歩む
2015/07/05 (Sun) 09:29

7月5日(日)に行われるラジオNIKKEI賞2015の予想です。 ラジオNIKKEI賞の出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。

【血統フェスティバル】競馬予想ブログ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する