【競馬予想】第20回ユニコーンステークス

土曜の東京5R2歳新馬戦に出走したリアルスティールの全弟プロディガルサンが新馬勝ちを果たしました。サラブレPOG、netkeibaPOGの両方で指名しているので、まずは新馬を勝ってくれてホッとしました。

明日のユニコーンSの本命はカネヒキリ産駒◎アルタイル。ダートで6戦して連を外したのは一度だけ。ダートのマイル戦に出走したのは2着になった前走の青竜Sが初めてだったが、先行してゴール前も脚を伸ばして前の馬をきっちり差していた。外から追い込んで来たノンコノユメの切れ味に屈したが、悪い内容ではなかった。だからノンコノユメよりも好位で競馬が出来、安定感があるアルタイルを本命にする。

対抗は◯ノンコノユメ。道中控えて直線で確実に伸びる末脚が魅力。

東京ダート1600mで3戦全勝と好相性の▲ゴールデンバローズ。

ルックスによる過剰人気も落ち着いたし、ちょっと狙ってみたい△ブチコ。

最後に穴で初ダートのブライアンズタイム産駒×マイネルサクセサー。


予想
◎アルタイル
◯ノンコノユメ
▲ゴールデンバローズ
△ブチコ
×マイネルサクセサー
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2015/06/21 (Sun) 08:19

先週のマーメイドステークス。 6頭選んで、3連複にするとは 1頭は違う馬がくるって感じ。 なかなかうまくいきませんね。 今日は春のG1の間、重賞って感じですね。 ユニコーンステークス。 印はこうしておこう。 ◎12番ゴールデンバローズ 〇10番ノンコノユメ ▲6番アル...

がんばるサラリーマン ++プラスになるFX・競馬予想ブログ??
2015/06/21 (Sun) 09:57

6月21日(日)に行われるユニコーンステークス2015の予想です。 ユニコーンステークスの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表 ...

【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2015/06/21 (Sun) 11:16

第20回ユニコーンステークス2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 ユニコーンS2015の予想を組み立てていきます。 にほんブログ村トラコ ...

わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する