【競馬予想】第32回エプソムカップ

先週から新馬戦がスタート。そろそろサラブレPOGの指名馬を決めなければ。

明日のエプソムCの本命は◎エイシンヒカリ。武豊騎手のエイシンヒカリが逃げ切るのか、それともルメール騎手のサトノアラジンが差すのか。どちらか迷ったけれど、休み明けを一叩きしたエイシンヒカリの逃げ切りに賭けることに決めた。武豊騎手と強い逃げ馬のコンビが見たいという希望も込めて。

対抗をサトノアラジンにするのは面白くないので昨年の覇者◯ディサイファにする。東京芝1800mは5戦3勝と好成績。

ルメール騎手とのコンビで連勝中の▲サトノアラジン。

東京芝1800mで4戦して3着以下のないシンボリクリスエス産駒△ユールシンギング。直線ヨーイドンの切れ味勝負になったらディープ産駒には劣るかもしれないが、他馬がエイシンヒカリをマークして平均以上の流れになれば。

押さえに先行からの前残り狙いで×アーデント。

予想
◎エイシンヒカリ
◯ディサイファ
▲サトノアラジン
△ユールシンギング
×アーデント
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2015/06/13 (Sat) 21:57

サッカーW杯でカメルーン代表と対戦をしたなでしこジャパン、お買い物ドリブルで有名な鮫島彩選手が先制点。長丁場を戦い抜くためにメンバーを入れ替えながらの戦いという事で、 ...

翼のインサイト競馬予想
2015/06/14 (Sun) 06:35

第32回エプソムカップ2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 エプソムC2015の予想を組み立てていきます。 にほんブログ村トラコミュ エ ...

わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する