サラブレ2015年6月号

sarabure201506_1.jpg

サラブレ2015年6月号をうっかり買い忘れていたらほとんどのネットショップで品切れ状態に!

焦りましたがどうにか見つけて買うことが出来ました。やはりサラブレPOGに参加することの出来る6月号は人気ですね。

もうかなり昔の話になりますが、一度サラブレPOGで入賞して賞品を貰った事があるんです。あれはまぐれだったのかな。笑


締切までまだ余裕があるので本誌や2歳馬フォトブックを見ながらどの馬を指名するかじっくり考えたいと思います。

2歳フォトブックのコメントを読むのは面白い。「クラシックに乗れる存在」というコメントがあると、そうなのかとつい指名しそうになってしまいます。社台ファームのレッドアルバ(父キングカメハハ 母イタリアンレッド)についてのコメントに「ここまで泣き言も言わずに良い成長をしている」とあって、ちょっと笑ってしまいました。


ドゥラメンテの特集ページにPOG取材時のドゥラメンテの写真とノーザンファーム林厩舎長の当時のコメントが掲載されていました。

sarabure201506_2.jpg
うーん…当時この写真とコメントを見てドゥラメンテを指名出来ていたら!

サラブレ 2015年 6月号[雑誌]サラブレ 2015年 6月号[雑誌]


KADOKAWA/エンターブレイン

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する