【競馬予想】第5回 キーンランドカップ

どうやら今年の残暑は厳しくなりそうですね。もうすっかりバテバテで、札幌記念の回顧もまだのまま、あっという間に一週間経ってしまいましたあせる

ということで、キーンランドCの予想です。

ここはワンカラットとビービーガルダンの二頭の再戦になりそう。
来週から騎乗停止のアンカツ騎手に気合いが入りそう、などと思いつつも4キロの斤量差もあり、この暑い夏こそ牝馬ということで、◎ワンカラットを本命にします。

対抗は○ビービーガルダン。札幌芝1200mで4戦3勝2着1回という抜群の成績、しかも今度は内枠。
うーむ、やっぱりこっちが本命か・・・と思わず迷ってしまいます。

さて、固い決着では面白くないので、何とか穴っぽいところを狙いたいところです。
▲ベストロケーションは洋芝がどうか未知数ですが、1200でそろそろ何とか調子を取り戻して欲しい。
木幡騎手から三浦騎手への乗り替わりが刺激になれば。

あとは△モルトグランデと×ケイアイアストン。

予想
◎ワンカラット
○ビービーガルダン
▲ベストロケーション
△モルトグランデ
×ケイアイアストン

にほんブログ村
トラコミュ
第5回 キーンランドカップ(GIII)
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2010/08/29 (Sun) 08:23

[AD]{無料}現役関係者の裏情報+データ,馬体,騎手など解析した完璧な買い目 [キーンランドCデータまとめ] ○単勝2番人気以内 (1-3-3-1) ×前走10着以下 (0-0-0-15) ×前走着差負け1.0秒以上 (0-0-0-16) △前走10番人気以下 (0-0-1-16) ×前走函館札幌以外の競馬場だった馬で

激走!データ競馬ブログ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する