【競馬予想】第59回産経大阪杯

今日はPOG馬レーヴミストラルがアザレア賞を快勝。どうやら次走は青葉賞を予定しているらしいので是非とも勝ってダービーに駒を進めて欲しい。

さて、明日の大阪杯。本命は連覇を信じて◎キズナ。昨年は最後方からの競馬で直線では届かないのではないかと思ったが、次元の違う末脚であっさりと他馬を抜き去ってしまった。前走の京都記念を一叩きして調子も上向いているはず。

対抗は◯エアソミュール。前に行く馬が何頭かいるし切れ味勝負にはならなさそうだし、そうなればジャンポケ産駒のエアソミュールにチャンスあり。

エリザベス女王杯勝ち馬▲ラキシス。

今年に入って復活の兆しが見える△ロゴタイプ。初の阪神コースがどうか。

押さえに×スピルバーグ。休み明けの藤沢厩舎なので余裕残しの仕上げとは思うがG1馬なので侮れない。

予想
◎キズナ
◯エアソミュール
▲ラキシス
△ロゴタイプ
×スピルバーグ
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2015/04/04 (Sat) 23:49

イスラボニータの回避によりキズナの一本かぶりとなった大阪杯。 馬券的には伏竜S、ダービー卿といった中山のほうがおもしろそうです。 第59回 産経大阪杯(GⅡ) ◎ 07 キズナ ○ 09 ロゴタイプ ▲ 13 デウスウルト △ 06 カレンブラックヒル × 04 エアソミュール

CW馬なりにて歩む
2015/04/05 (Sun) 07:44

第59回産経大阪杯2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 産経大阪杯2015の予想を組み立てていきます。 まず、週中の考察でも書いた通り ...

わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2015/04/05 (Sun) 08:22

大阪杯・・〇カレンブラックヒル ダービー卿CT・・◎カオスモス

浪花のクマさん 穴馬券
2015/04/05 (Sun) 08:28

先週の高松宮記念。 いい感じで3着以内に印を つけた馬が入り、ゲット。 最近は選んだ馬がうまい具合に きてくれている。 やっぱりボックス買いを基本に した方が当たりやすいのか。 今日は大阪杯。 印はこうしておこう。 ◎7番キズナ 〇9番ロゴタイプ ▲13番デウスウル...

がんばるサラリーマン ++プラスになるFX・競馬予想ブログ??
2015/04/05 (Sun) 08:43

[AD]あなたの資金を10倍にする1鞍!!≪穴の単複1点勝負馬券≫ にほんブログ村トラコミュ 産経大阪杯(2015) ダービー卿CT(2015) JRA競馬予想 90%/80%3着内に来る馬とダービー卿CTモーリス,大阪杯キズナの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬該当馬なし◎80%3着内に来る馬中山3R5番エリオットベイ???R?番 ※ランキング20位前後です。☆中山11Rダービ...

高確!データ競馬
2015/04/05 (Sun) 09:44

4月5日(日)に行われる大阪杯2015の予想です。 大阪杯の出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。

【血統フェスティバル】競馬予想ブログ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する