【競馬予想】第63回阪神大賞典

阪神大賞典はこのレースの3連覇がかかっているゴールドシップの取捨がカギになる。

本命は前走京都記念2着の◎スズカデヴィアス。その前走では勝ち馬ラブリーデイにピッタリとマークされたものの直線で並ばれてからがしぶとかった。今回ラブリーデイとは斤量差が2キロになるのも長距離では多少有利に働くだろう。

対抗は◯ゴールドシップ。前走はあのレース運びでは7着でも仕方がない。しかし掲示板を外すとは。器用な馬ではないので絶対の信頼は置けない。再度あっさり負けても驚けないので本命ではなく対抗で。

京都記念勝ち馬▲ラブリーデイ。

武豊騎手騎乗の△メイショウカドマツ。武豊騎手のことですし他馬が行かないようならハナに立つ可能性も十分。スタミナタイプだとは思わないがマイペースで運べれば面白い。

宝塚記念でゴールドシップの2着に入った×カレンミロティック。

予想
◎スズカデヴィアス
◯ゴールドシップ
▲ラブリーデイ
△メイショウカドマツ
×カレンミロティック
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2015/03/21 (Sat) 22:15

阪神大賞典・・メイショウカドマツ スプリングS・・ダノンメジャー

浪花のクマさん 穴馬券
2015/03/21 (Sat) 22:30

 閲覧ありがとうございます(*´ω`)  日曜阪神11R、阪神大賞典(G2)の予想です。  菊花賞馬トーホウジャッカルが回避したことで、人気はゴールドシップに集中しそうですね。前売りでは単勝1倍台になっています。ゴールドシップは阪神では【 5.1.0.0 】と安定していて阪神大賞典は二連覇していますけど、追い切りでもズブイところを見せていましたし、妙味もないので人気薄の激走...

競馬のさんぽ道
2015/03/21 (Sat) 23:06

3月22日(日)に行われる阪神大賞典2015の予想です。 阪神大賞典の出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。

【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2015/03/21 (Sat) 23:35

2015年3月22日(日)阪神11R・阪神大賞典(芝3000m)の予想です。★★━━━━━━━━━━━━━━━★★   天皇賞【春】への        優先出走権をめぐる戦い 3月22日(日) 第63回 ...

今週のマジヤバ競馬予想ブログ/スプリングステークス・阪神大賞典2015
2015/03/22 (Sun) 07:21

第63回阪神大賞典2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 阪神大賞典2015の予想を組み立てていきます。 3着候補馬は全馬【0.0.1.X】で予定 ...

わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する