【競馬予想】第31回フェアリーステークス

今日のシンザン記念は本命クイーンズターフがいいところなく8着に敗れてしまい馬券も外れたわけですが、武豊騎手が好騎乗でゴール前の混戦を見事に制し早くも今年の重賞初制覇、さらには29年連続JRA重賞制覇ということで岡部元騎手の記録を抜いて単独トップに立ったので、武豊騎手のファンとしては満足な結果となりました。

そうは言ってもやはり馬券は当てたい。明日のフェアリーSの本命は◎テンダリーヴォイス。前走の赤松賞は好位からの競馬で直線では他馬の様子を窺いながら追い出しをギリギリまで待つ余裕を見せていたので勝ったと思ったのですがゴール前でディアマイダーリンに差されてハナ差の2着。今回は中山のマイル。最内枠を利用して好位からの競馬が出来れば勝機はある。ちなみに鞍上の北村宏司騎手は来週2日間の騎乗停止のようですが、騎手はこういう時、来週騎乗出来ない分気合いが入って勝ったりすることがある…ような気がするのでそこにもちょっとだけ期待。

対抗は前走阪神JFで追い込んで9着の◯オーミアリス。好位で競馬をして新馬戦を勝利した北村友一騎手に乗り替わる今回はもう少し前でレースを進めることが出来れば。

赤松賞で外から追い込んで3着だった▲カービングパス。

中山マイルのひいらぎ賞2着の△アドマイヤピンク。

誰も行かないようなら鞍上の横山典弘騎手が逃げそうな気がする×トラストレイカ。初芝だが、合えばスピードで押し切れるかも。

予想
◎テンダリーヴォイス
◯オーミアリス
▲カービングパス
△アドマイヤピンク
×トラストレイカ
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2015/01/12 (Mon) 08:04

フェアリーステークス2015の予想です。 狙いは当然、前走勝ち馬と前走重賞組 近10年9回で6回のワンツー・1回のワンスリー 今年の該当馬(着候補)は1着候補3頭+3着候 ...

わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2015/01/12 (Mon) 09:07

[AD]選りすぐりの最強【VIPエージェント厳選買い目情報】無料 フェアリーSの予想 フェアリーS馬柱はコチラ ・フェアリーSデータ分析! ・中山芝1600m/騎手・種牡馬データ 《ポイント ...

激走!データ競馬ブログ
2015/01/12 (Mon) 09:29

フェアリーS・・アドマイヤピンク 淀短距離S・・レオンビスティー

浪花のクマさん 穴馬券
2015/01/12 (Mon) 09:32

1月12日(祝・月)に行われるフェアリーステークス2015の予想です。 フェアリーステークスの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出 ...

【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2015/01/12 (Mon) 09:58

この6年、勝ち馬は前走が阪神JFか初勝利か。 両極端な感もあるフェアリーSで3日間競馬の締めくくり。 第31回フェアリーS(GⅢ) ◎ 15 ローデッド ○ 09 エヴァンジル ▲ 16 トーセンラーク △ 02 コートシャルマン × 06 オーミアリス 

CW馬なりにて歩む
2015/01/12 (Mon) 13:07

おはようございます。 成人の日ですね。 我が娘は4時起きで着付けに行きました。 祝・成人 JRAさん、お祝いをヨロシクです。 今流行りのデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 [画像] [画像] 中山11R フェアリーステークス 2勝馬は3頭 残りは1勝馬という小粒なメンバー構成。 その2勝馬も前走阪神JFは 9、1...

オヤジ渾身の左ムチ!!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する