【競馬予想】第75回優駿牝馬

明日の東京2Rの未勝利戦にPOG馬ウラレナが出走。アパパネの全弟ということで期待をしていた1頭。もう今シーズンのPOGは諦めていますが、せめて未勝利を脱出して欲しい。

さて、明日のオークス。

本命は◎ハープスター。思いっきり人気が被ってるようですが、府中の長い直線であの強烈な末脚を見せつけてくれるはず。

対抗は◯マジックタイム。クイーンC、フローラSともに敗れてはいるものの直線での末脚に見所があった。父ハーツクライだしコース相性は良さそうだ。後は母父ブライアンズタイムの大一番での勝負根性に期待。

スイートピーS2着の▲ベッラレジーナ。ベッラレジーナの母はオークスで1番人気に推されながら惜しくも2着に敗れたベッラレイア。母の無念を晴らしたいところだが、相手が強いか…。

桜花賞ではなく敢えて皐月賞に挑んだ△バウンスシャッセ。オークスに的を絞った作戦か。

押さえにC.ウィリアムズ騎手騎乗の×パシフィックギャル。

予想
◎ハープスター
◯マジックタイム
▲ベッラレジーナ
△バウンスシャッセ
×パシフィックギャル
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2014/05/24 (Sat) 23:04

テレビ番組「ジョブチューン」を見ながら競馬の予想中。鑑定士の話で今、中国の切手が高値で売れ

翼のインサイト競馬予想
2014/05/24 (Sat) 23:14

バウンスシャッセで勝負!

浪花のクマさん 穴馬券
2014/05/24 (Sat) 23:33

AKB総選挙の速報が出ましたね。 HKT48の森保まどかさんが11位。 一般的な知名度はそこまでないと思っていました。 なぜか毎日、 FM福岡の「HKT48 渡辺通り1丁目FMまどか 〜まどかのまどから〜」を 聞いていたのですが、ここまで上位に食い込むとは。 同じく…

テレビ遺憾の意
2014/05/24 (Sat) 23:41

明日のメインは優駿牝馬(オークス)。下馬評ではダントツの桜花賞馬⑩ハープスターはどのような競馬をするのでしょうか。

マチルダベイビー!
2014/05/25 (Sun) 00:00

ハープスターが単独TOPで114ポンド!

競馬予想パドックルーム
2014/05/25 (Sun) 07:22

◎〔10〕ハープスター ○〔9〕ヌーヴォレコルト ▲〔17〕フォーエバーモア ≪3連複≫ 9−10−17 ハープスターで鉄板。今年のオークスは相手探しの レース。 相手は左回りの実績があるヌーヴォレコルトとフォー エバーモア。 ハープスターを絡めた3連複1点勝負。...

FUKUHIROのブログ・其の参
2014/05/25 (Sun) 07:33

[AD]オークスで人気を背負う、ハープスターに危険信号!? 優駿牝馬(オークス)の予想 優駿牝馬(オークス)馬柱はコチラ [優駿牝馬(オークス)データまとめ] △10番人気以下 (0-1-0-88) ×単 ...

激走!データ競馬ブログ
2014/05/25 (Sun) 08:32

先週のヴィクトリアマイル。 ヴィルシーナが連覇。 去年の連対馬が穴馬になるって、 情報があったのですが、まさかの結果。 混戦模様の場合は相当な点数を 買わないとあたらないか。 今週はオークス。 1頭軸で馬券はとれるとは思うのですが、 競馬に絶対はないですから...

がんばるサラリーマン ++プラスになるFX・競馬予想ブログ??
2014/05/25 (Sun) 09:03

優駿牝馬(オークス)2014東京芝2400mの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめました。 オークスの予想を書かせていただきます。

【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/05/25 (Sun) 09:27

[AD]オークスで人気を背負う、ハープスターに危険信号!? 90%・80%3着内に来る馬と優駿牝馬(オークス)ハープスターの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング20位前後です。◎80%3着内に来る馬京都4R9番ハイベストバイオ新潟10R3番クリサンセマム東京11R10番ハープスター☆東京11R優駿牝馬(オークス)10番ハープスター 81%単50%以上、複80%以...

高確!データ競馬
2014/05/25 (Sun) 11:28

圧倒的な人気を背負って桜花賞馬が2冠に挑みます。 東京11R 優駿牝馬(第75回オークス)(GⅠ) ◎ 10 ハープスター ○ 09 ヌーヴォレコルト ▲ 08 サングレアル △ 14 ブランネージュ × 17 フォーエバーモア

CW馬なりにて歩む

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する