【競馬予想】第88回中山記念

アーリントンCは1番人気のミッキーアイルを楽に逃がせすぎましたね。もうちょっと前でやり合う形になると予想したのですが。フェルメッツァはワンパンチ足りないな。せめて2着は欲しかった。

そして土曜最終レースには石橋守厩舎が初めて送り出すシゲルモトナリが出走。鞍上は武豊騎手。兄弟子である石橋調教師に初出走初勝利をプレゼント出来ればドラマティックだったのですが、惜しくも3着でした。

中山記念の本命は武豊騎手騎乗の◎トウケイヘイロー。すんなり先手を奪えそう。中山なら。

対抗は昨年の菊花賞以来久々の◯ユールシンギング。中山は合いそうだし、人気を落としているようなので狙ってみたい。

連勝の勢いに乗る▲アルキメデス。

騎乗停止の福永騎手から横山典弘騎手に乗り替わりの△ジャスタウェイ。

最後に先週のフェブラリーSで大穴をあけた田辺騎手騎乗の×ヴェルデグリーン。

◎トウケイヘイロー
◯ユールシンギング
▲アルキメデス
△ジャスタウェイ
×ヴェルデグリーン
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2014/03/02 (Sun) 07:20

[AD]【阪急杯】完全無料!レース当日の14時に1点馬券をメール配信 中山記念,阪急杯の予想 中山記念馬柱はコチラ [中山記念データまとめ] ×9番人気以下 (0-0-0-41)※良やや重のみ ×単勝 ...

激走!データ競馬ブログ
2014/03/02 (Sun) 07:49

ドバイの呪縛、ヘイローが絶つ!

浪花のクマさん 穴馬券
2014/03/02 (Sun) 08:21

中山記念2014中山芝1800mの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめました。 中山記念の予想を書かせていただきます。

【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/03/02 (Sun) 09:52

[AD]【阪急杯】1日1鞍の渾身予想を無料配信 90%/80%3着内に来る馬と中山記念トウケイヘイロー,阪急杯ダノンシャークの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング20位前後です。◎80%3着内に来る馬中山1R5番バンズーム阪神4R7番ペンタトニック阪神5R5番サトノフラクタル☆中山11R中山記念11番トウケイヘイロー 53%☆阪神11R阪急杯13番ダノンシャーク...

高確!データ競馬

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する