【競馬予想】第23回アーリントンカップ

先週のフェブラリーSは、まさかの最低人気コパノリッキーが勝つ波乱の結末となりました。これがあるから競馬は面白い。単勝万馬券…出来れば当てたかったです。笑

さて、アーリントンC。POG馬であり武豊騎手が騎乗するということもあって贔屓目もありますが、本命は◎フェルメッツァにします。出走馬の中ではミッキーアイルがやや抜けているかなとは思いますが、エイシンブルズアイとは千両賞でそう差のない勝負をしていますし、8枠に入ったミッキーアイル、エイシンブルズアイの2頭が前で引っ張るような展開になれば、フェルメッツァの末脚が活かせそう。

対抗は◯ミッキーアイル。

距離短縮で面白そうなデュランダル産駒の▲グッドスピリッツ。

テン乗りC.デムーロ騎手がどんな騎乗をするか△エイシンブルズアイ。

最後に×タガノグランパ。

予想
◎フェルメッツァ
◯ミッキーアイル
▲グッドスピリッツ
△エイシンブルズアイ
×タガノグランパ
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2014/03/01 (Sat) 06:31

[AD]【中山記念】関係者が大勝負する3連単勝負を無料公開 アーリントンカップの予想 アーリントンカップ馬柱はコチラ [アーリントンカップデータまとめ] ○単勝2.9倍以内 (4-2-0-3) △ ...

激走!データ競馬ブログ
2014/03/01 (Sat) 07:30

直線一気だ・・フェルメッツァ

浪花のクマさん 穴馬券
2014/03/01 (Sat) 07:57

アーリントンカップ2014阪神芝1600mの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめました。 アーリントンCの予想を書かせていただきます。

【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/03/01 (Sat) 09:49

[AD]【阪急杯】完全無料!レース当日の14時に1点馬券をメール配信 90%・80%3着内に来る馬とアーリントンCミッキーアイルの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング20位前後です。◎80%3着内に来る馬小倉3R16番カレンステイシー中山4R4番ファンシーミューズ中山9R2番モンドシャルナ阪神10R3番ダンスディレクター阪神11R10番ミッキーアイル☆阪神11R...

高確!データ競馬
2014/03/01 (Sat) 11:31

消費税が後1ヶ月で増税になる事から買っておいた方がいいものとかをテレビで最近よく放送してい

翼のインサイト競馬予想
2014/03/01 (Sat) 23:36

今週から開催替わり。 ところで、週中にこういう困ったのが出てきたんですが、具体的に何をやらかしたんだろう……? 山崎 亮誠騎手の騎乗停止について(JRAより)  山崎 亮誠騎手(美浦・フリー)は、日本中央競馬会競馬施行規程第147条第20号により平成26年2月27日(木)から裁定委員会の議定があるまで騎乗を停止いたしましたので、お知らせいたします。 【参考 日本中央競馬会競馬...

CW馬なりにて歩む

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する