ウイポ7 2013購入

買おうかどうしようか迷ったけど結局AmazonでポチッとしたPS Vitaの「ウイニングポスト7 2013」が昨日届きました。

msk131128.jpg

でも、ゲームを始めたのは今朝になってから。

実は、昨日は帰宅した夫が先にウイポを始めてしまい、結局夜中まで続けていたので私はすることが出来なかったんです(´・_・`)

ウイポをやるのは久しぶり。とりあえずゲームをしながら思い出す感じでまずは大牧場ではなくノーマル選んで一通りの設定を終えたところでセーブしておきました。

7を買ったばかりのところで、ウイポ8が来春発売されるという情報を目にしちゃいました。8については詳細を待つ事にして、とりあえず7をじっくりやりこもうかな。

Winning Post 7 2013Winning Post 7 2013
PlayStation Vita

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 1459

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する