ウイポ

昨日のジャパンカップはジェンティルドンナが史上初となる連覇を達成。正攻法の競馬での勝利、見事でした。昨年ほどの勢いはないとか言ってごめんなさい。笑

私の本命アドマイヤラクティは4着でした。3着は7歳馬のトーセンジョーダン。府中で走るジャンポケの血すごいな。

15着と大敗したゴールドシップについては危惧していた通りの結果になってしまいました。スポニチの記事によると、須貝調教師は内田騎手から他の騎手への乗り替わりを示唆しているみたいですね。


ところで、PS Vitaでウイニングポスト7 2013のソフトが発売されていたのをつい最近知って、買おうかどうしようか悩んでいたのですが、週末にAmazonで見た時には在庫8だったのが今日見たら3になっていて、入荷予定ありとはいえ何だか焦ってしまい結局ポチッとしちゃいました。

ウイポはしばらくやってないのですが、PS Vitaを買ってからVitaで競馬ゲームのソフトが出たら欲しいと思っていたのです。年末年始に帰省する時、やることなくて暇だったらウイポしようっと。2〜3日後には届くかな。

Winning Post 7 2013Winning Post 7 2013
PlayStation Vita

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 1374

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する