ダイワレジェンド

先週デビューしたプリンスダム。キングカメハメハ×マリーシャンタル(父サンデーサイレンス)の牡馬で、祖母がダイナカールという事で注目を集めていましたが、新馬戦では良血馬と呼ぶにふさわしい鮮やかなデビュー勝ちをおさめました。

私は良血で人気を集めて敗戦というパターンだと思い指名しませんでした…。


さて、今週もキングカメハメハ産駒の良血馬がデビューを予定しています。

キングカメハメハ×ダイワスカーレットの牝馬ダイワレジェンド。管理厩舎は美浦の国枝栄厩舎。

昨年デビューしたダイワスカーレットの初仔ダイワレーヌ(父チチカステナンゴ)は4戦して未勝利に終わりました。父がキングカメハメハに変わったことがどう出るか。そういえば、キングカメハメハもダイワスカーレットも安藤勝己騎手が主戦ジョッキーでしたね。

ダイワレジェンドは9月8日(日)、中山芝1600mでデビュー予定。鞍上には北村宏司騎手。


netkeibaPOGの指名枠が4枠残っているのですが、ダイワレジェンド指名しようかなぁ…。もうちょっと考えよう。
スポンサーリンク
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する