【競馬予想】第5回レパードステークス

レパードSの本命は◎シグナルプロシード。前日オッズ単勝1番人気はインカンテーションで、シグナルプロシードは6番人気。これは美味しいのでは。確かに前走の濃尾特別ではインカンテーションの3着に敗れたが、シグナルプロシードのゴール前の脚色は目立っていた。脚を余したと言ってもよい。今回福永騎手から内田騎手に乗り替わるのは個人的には鞍上強化だと考えるし、逆転の可能性も十分だと思う。

展開はまれば面白そうなのが◯モリトリュウコ。鞍上含めて穴っぽいが、思い切って対抗にしてみる。

レース間隔が少し開いているのは気になるが、アグネスデジタル産駒の▲タイセイバスター。

最内枠から逃げあるいは先行してどこまで粘れるか△アムールポエジー。

押さえに×インカンテーション。

予想
◎シグナルプロシード
◯モリトリュウコ
▲タイセイバスター
△アムールポエジー
×インカンテーション
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2013/08/04 (Sun) 06:26

[AD]全てが完全無料!連対率90%を誇る鉄板軸馬公開! 小倉記念,レパードSの予想 小倉記念データ対応馬柱はコチラ [小倉記念データまとめ] ×単勝100倍以上 (0-0-0-17) ×4歳馬で

激走!データ競馬ブログ
2013/08/04 (Sun) 08:55

【レパードS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。

【血統フェスティバル】blog
2013/08/04 (Sun) 08:59

[AD]週平均40万円を叩き出す完全無料競馬情報! 90%/80%3着内に来る馬とレパードSインカンテーション,小倉記念マイネルラクリマの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬該当馬なし◎

高確!データ競馬
2013/08/04 (Sun) 14:54

出張から帰ると、猫様のカバンチェックです。いつまでも、何かお土産は?俺へのお土産は?無い! 何も無いっす!(-.-#) 【G3】第5回_レパードステークス 2012/08/05...

JRA競馬_複合軸猫様ブログ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する