フェルメッツァ

先週の函館記念は武豊騎手騎乗のトウケイヘイローが絶妙な逃げで見事に勝利。武豊騎手はこれが函館記念初勝利。私の本命レインボーダリアは6着で馬券は外れてしまいましたが、武豊騎手が勝ったのがせめてもの救いでした。

それから、ちらっと書きましたが、netkeibaPOGで指名したキルフェボンが土曜中京5R芝1200mでデビューしましたが、これがまさかの最下位。今後巻き返せるかどうか…。

さて、今週デビューの馬で気になるのは、ディープインパクト×スキッフルの牡馬フェルメッツァ。半兄に昨年中京記念を制したフラガラッハ(父デュランダル)。管理厩舎は兄と同じ松永幹夫厩舎。調教のタイムはまずまずのようで、日曜中京芝1600mを武豊騎手でデビュー予定。そういえば、武豊騎手は半兄フラガラッハにも騎乗したことがあります。

フェルメッツァ、指名しようかな。
スポンサーリンク
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する