【競馬予想】第29回マイルチャンピオンシップ

本日未勝利戦に出走したPOG馬フォレノワール、レコンダイトの2頭は残念ながら勝ち上がりならず。フォレノワールには期待していたんですけどねぇ。残念!

さて、明日のマイルCS。

本命は武豊騎手騎乗の◎サダムパテックにします。週中はダノンシャークを本命にと考えていましたが、サダムパテックは京都のマイルで行われた2歳未勝利でダノンシャークに3馬身差をつけて勝っているんですよね。同じく京都マイルの京都金杯ではダノンシャークに先着されたもののタイム差0.1秒。今年のマイルCSには絶対的な存在が見当たらない。前日オッズではグランプリボスが単勝1番人気だが、人気は割れている。ここは、サダムパテックにも十分チャンスありと見ます。フジキセキ産駒のサダムパテック、距離はこなせるが、やはりマイル前後がベストなのでは。最内枠を上手く生かせれば。武豊騎手はマイルCS未勝利。是非とも今年初制覇として欲しい。

ということで、対抗は○ダノンシャーク。1400mのスワンSから距離延長はプラスになるはず。前日オッズを見ると思いの外人気になっていないのも美味しい。

安田記念勝ち馬▲ストロングリターン。毎日王冠を一叩きしてどこまで上昇するかが鍵。グランプリボスとの叩き合いで安田記念を制したように勝負根性、さらに大一番での勝負強さに期待。

スワンS勝ち馬△グランプリボス。

昨年5着の×リアルインパクト。

予想
◎サダムパテック
○ダノンシャーク
▲ストロングリターン
△グランプリボス
×リアルインパクト
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2012/11/17 (Sat) 22:29

いやぁショック。ダービーフィズにレコード決着の厳しい流れはまだきつかったか…。でもまだ成長途上の幼い馬。ここを使ったことがプラスに働くことを期待したいです。 で。勝ち ...

ニュータイプ的競馬
2012/11/17 (Sat) 22:59

西園厩舎、3頭を狙う!

浪花のクマさん 穴馬券
2012/11/17 (Sat) 23:44

先週の女王杯同様に外国馬不在となったマイルCS。 JCダートも外国馬不在が確定し、騎手だけとなったジャパンオータムインターナショナル。 本末転倒の感は否めませんが、予想を。

CW馬なりにて歩む
2012/11/18 (Sun) 01:21

土曜はヱヴァQ観に行ったりライブ行ったりで、ちっとも予想する余裕なしw 今回ど本命って感じの馬がいないですよね。 なんか戦績見ても推しにくいのばっかだし。 どうしたもんか。 ...

stay_gold.com
2012/11/18 (Sun) 01:28

日曜の京都メイン、マイルCSの予想 芝 1600M G1 定量 16頭 まずは、前日の単勝上位人気ですが、オッズは、今現在も刻々と変わっております。 1番人気 グランプリ

susuのほんまに当たらん競馬予想
2012/11/18 (Sun) 07:38

昨晩はいつものメンバーで趣向を変えて、浅草今半にすき焼きを食べに行きました。 やっぱ旨いっすね。とろけるような肉でした。 高いけど。 ただ、あんまり食べてないのに腹いっぱ

テレビ遺憾の意
2012/11/18 (Sun) 07:48

今年の古馬マイル路線は絶対的な強さを示している馬がおらずに混戦模様である。そんな中で、グランプリボスが1番人気である。 ただしこの人気はスワンSを勝ったからというものも

【本音トーク】パート2(ご近所の旧跡めぐりなど)
2012/11/18 (Sun) 09:59

[AD]マイルCSも特別レースも完全無料で買い目公開!! マイルCS,福島記念の予想 [マイルCSデータまとめ] △6〜9番人気 (0-0-2-38) ×単勝100倍以上 (0-0-0-19) ×前走3着以下の3歳馬 (0-0-0-25) ×6歳 ...

激走!データ競馬ブログ
2012/11/18 (Sun) 11:53

◎〔11〕ファイナルフォーム ○〔17〕ドナウブルー ▲〔4〕ダノンシャーク △〔9〕ガルボ △〔13〕ストロングリターン △〔16〕マルセリーナ ≪馬連≫ 11−17 4−11...

FUKUHIROのブログ・其の参
2012/11/18 (Sun) 12:42

今日のメインはマイルCS。2年前は14番人気のマイネルファルケが、一昨年は13番人気のエーシンフォワードが、そして昨年は11番人気のフィフスペトルが、3年続けてビッグな幸運を届けて

マチルダベイビー!
2012/11/18 (Sun) 15:36

猫様のすました顔です。ちょっと凛々しいでしょ?そして、これがオフの顔。やられている猫様です。ちょっとしたお遊びですが、猫様にあとで怒られました。今日もギリギリの更新で ...

JRA競馬_複合軸猫様ブログ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する