第29回マイルチャンピオンシップ枠順確定!

第29回マイルCSの枠順が確定しました!


1枠 1番 サダムパテック   武豊 
1枠 2番 サンカルロ     吉田豊
2枠 3番 テイエムアンコール 熊沢重文
2枠 4番 ダノンシャーク   浜中俊
3枠 5番 コスモセンサー   和田竜二
3枠 6番 レオアクティブ   横山典弘
4枠 7番 グランプリボス   内田博幸
4枠 8番 エイシンアポロン  池添謙一
5枠 9番 ガルボ       石橋脩
5枠10番 リアルインパクト  R.ムーア
6枠11番 ファイナルフォーム C.ルメール
6枠12番 シルポート     川田将雅 
7枠13番 ストロングリターン 福永祐一
7枠14番 フィフスぺトル   岩田康誠
7枠15番 アイムユアーズ   四位洋文
8枠16番 マルセリーナ    M.デムーロ
8枠17番 ドナウブルー    C.スミヨン
8枠18番 フラガラッハ    高倉稜


今のところ狙ってみたいのは、スワンSちょい負けのダノンシャーク。1400mからの距離延長はプラスのはず。

個人的な希望というか期待から最内枠に入った武豊騎手騎乗のサダムパテックに何とか頑張ってもらいたい。秋天でも△打ったので、ここでも何らかの印を打とう…かな。


先週のエリザベス女王杯は予想記事をアップ出来ませんでしたが、勝ったのがレインボーダリアでは…。馬券も買わないで正解でした。


先週の収穫はnetkeibaPOGで指名しているキズナが黄菊賞を勝ったこと。新馬から連勝。直線でエンジンがかかるまで多少もたついたようにも見えましたが、強い勝ち方で次走にも期待が持てそう。

今週は、土曜東京2R芝1600mの牝馬限定未勝利にフォレノワール。さらに土曜京都5R芝1800m未勝利にレコンダイト。

フォレノワールは新馬戦に敗れはしたものの次走に繋がりそうな走りに見えたので今回こそ。
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2012/11/16 (Fri) 22:22

[AD]検証を重ねた結果安定して稼げたサイトを3つを発見しました! 今週の重賞【注目の騎手&厩舎】(マイルCS,東京スポーツ杯2歳S,福島記念) さて、今日は『今週の重賞【注目の騎 ...

激走!データ競馬ブログ

Comment

  • 2012/11/21 (Wed) 19:24
    kazu #- - URL

    はじめまして。私、「JRA競馬_複合軸猫様ブログ」管理人のkazuといいます。

    何回かの私からの突然トラックバック。それに応じていただきありがとうございます。

    毎週参考にしています。というか、楽しみに読んでいます。
    今日は、相互リンクのお願いに来ました。こちらのブログには設定済みです。

    ずぼらで頻度もままならない私のブログですが、よろしければこれからもお願いします。

    応援しています。頑張って下さい。

  • 2012/11/22 (Thu) 14:24
    スー #- - URL
    Re: タイトルなし

    kazuさん、はじめまして。

    いえいえ。こちらこそトラックバックありがとうございます。
    おかげでkazuさんのブログを知ることが出来ました。実は動物好きなので今は何も飼っていませんが実家では犬や猫を飼っていました。
    なので、予想はもちろんkazuさんのブログで猫ちゃんの写真を拝見するのが楽しみなのです^^

    相互リンクの件了解致しました。最近はレース回顧をさぼり気味だったりしますが、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

  • 2012/11/22 (Thu) 20:34
    kazu #w4Ib0zSU - URL
    ありがとうございます。

    スーさん、こんばんは。

    相互リンクを了解していただき、ありがとうございます。
    確認しました。

    私の競馬予想は連敗爆進中で、あまり参考にはならないかと。
    でも、このままでは猫ブログと化してしまいそうなので奮闘中です。

    グッと出そうな涙をこらえて、頑張っていきます。よろしくお願いします。

  • 2012/11/22 (Thu) 21:28
    スー #- - URL
    Re: ありがとうございます。

    kazuさん、こんばんは。

    こちらこそリンクありがとうございます。

    他の方のブログで自分とは違う予想を拝見するのが楽しみのひとつです。
    的中してもそうでなくても、色んな予想があって、面白いですし、なるほどと思います。

    私もずっと予想が外れるのが続くとガッカリしますが、予想をしている時が楽しいのでめげずに続けています。

    一緒に頑張りましょう!

    猫ブログも楽しみにしています。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する