第42回高松宮記念出走馬確定!

今週日曜に中京競馬場で行われる第42回高松宮記念の出走馬が確定しました!

今年の高松宮記念に出走するのは以下の18頭。

アグネスウイッシュ 57 武豊
アポロフェニックス 57 吉田隼人
エーシンダックマン 57 川田将雅
エーシンリジル   55 和田竜二
カレンチャン    55 池添謙一
グランプリエンゼル 55 藤岡佑介
サクラゴスペル   57 N・ピンナ
サンカルロ     57 吉田豊
サンダルフォン   57 古川吉洋
ジョーカプチーノ  57 内田博幸
ダッシャーゴーゴー 57 横山典弘
タマモナイスプレイ 57 渡辺薫彦
ツルマルレオン   57 小牧太
トウカイミステリー 55 四位洋文
ベイリングボーイ  57 勝浦正樹
マジンプロスパー  57 浜中俊
レジェトウショウ  55 松山弘平
ロードカナロア   57 福永祐一


なお、騎乗停止処分を受けたM.デムーロ騎手が騎乗する予定だったグランプリエンゼルには過去に何度かコンビを組んだ事のある藤岡佑介騎手が騎乗します。


それから、コバジュンこと小林淳一騎手が3月31日をもって騎手を引退する事が発表されました。

以下JRAのホームページより。

小林 淳一騎手(美浦・フリー)は、3月31日(土)をもって騎手を引退することとなりましたので、お知らせいたします。
 なお、引退後は、JRA競馬学校にて教官となる予定です。



コバジュンも穴騎手のイメージ。それって騎手にとっては嬉しくないイメージなのかもしれませんが。

知っている騎手がどんどん引退していくと、自分が年を取ったような気がして(実際取ってるけど)切ないですね(´・ω・`)
スポンサーリンク
関連記事

Comment

  • 2012/03/23 (Fri) 02:06
    ざくろ #B9sRzdTI - URL

    こんばんは。
    ありがとうございます!
    早速サイドバーにリンクを設けました^^v
    出走馬決まりましたね!!
    しかし、やはり枠順は金曜なんですねぇ。
    もう決まってそうだしなんだけどなぁ~
    他のレースもあるから、もう少し早く教えてもらえるとこっちも助かるんですが・・・

  • 2012/03/23 (Fri) 08:47
    スー #- - URL
    Re: タイトルなし

    ざくろさん、こんにちは。

    いえいえ、相互リンクは受け付けていませんが、公序良俗に反するようなサイトでなければ、基本的には自由にリンクして頂いてOKですので^^

    高松宮記念の枠順の抽選は金曜の朝に行われるはずなので、枠順発表は大体金曜の昼前になると思います。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する