【競馬予想】第7回オーシャンステークス

オーシャンSの本命は◎ダッシャーゴーゴー。バクシンオー産駒は基本的に使い詰めよりフレッシュな状態の方が走る。それに内のちょうどいい枠に入ったのも好材料。鞍上は前走に引き続き横山典弘騎手。

対抗は○カレンチャン。もはやスプリント界に君臨する女王だが、今回は外枠とダッシャーゴーゴーと同じ斤量を背負うという点で対抗までとした。あまり外を回されるようだと隙を突かれる可能性がある。

中山芝1200得意の▲ブルーミンバー。

最内枠に入った△ジョーカプチーノは内田博幸騎手に乗り替わり、この枠では変に控えるより思い切って行くしかないか。好走したと思ったら凡走してつかみ所がない馬だが、そろそろ好走する番か。

最後に×エーシンヴァーゴウ。

予想
◎ダッシャーゴーゴー
○カレンチャン
▲ブルーミンバー
△ジョーカプチーノ
×エーシンヴァーゴウ
スポンサーリンク
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する