【競馬予想】第46回共同通信杯

昨日のクイーンCを見ると、まだまだ直線は内が伸びている様子。外を回ると厳しいか。

ということで、共同通信杯の本命は断然人気でも◎ディープブリランテ。内枠に入ったし、クイーンCを勝ったヴィルシーナと同じディープインパクト産駒、しかも鞍上も同じく岩田騎手。

対抗は○ゴールドシップ。2着続きは父似のキャラか。東京の直線で持ち味である末脚を生かせれば。

先行粘り込みが狙えそうな▲コスモオオゾラ。

イン差しが決まれば面白そうなフジキセキ産駒△ストローハット。T.クウィリー騎手、そろそろ1勝挙げても…。

最後にジャンポケ産駒から藤沢厩舎×横山典弘騎手の×ジャングルクルーズ。

POG馬のエネアドにはもちろん上位入線してもらいたいですが、今回は無印で。

予想
◎ディープブリランテ
○ゴールドシップ
▲コスモオオゾラ
△ストローハット
×ジャングルクルーズ
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2012/02/12 (Sun) 11:35

波乱を演出コスモオオゾラ

浪花のクマさん 穴馬券
2012/02/12 (Sun) 11:52

【共同通信杯】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。

【血統フェスティバル】blog
2012/02/12 (Sun) 13:04

軸にした2頭はどっかに消え、あえて3番手と評価を落としたイチオクノホシが2着。そして気合いの消しヴィルシーナが優勝…。つかイチオクノホシってあんな前からも競馬ができる ...

ニュータイプ的競馬
2012/02/12 (Sun) 13:35

中2週で同条件戦となるAJCCと京都記念。連続で同条件戦となるきさらぎ賞と共同通信杯。 それぞれ揃えてやる理由があるんでしょうね。 後者はクラシックに向けた東西選抜競走の意があるのでしょうが、前者は...

CW馬なりにて歩む

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する