【競馬予想】第47回京王杯2歳ステークス

明日は2歳重賞、京王杯2歳ステークス。

その京王杯2歳Sの本命は◎オリービンにします。POG馬ということもあってちょっと、いや、かなり贔屓目かもしれませんが、これまでの2戦を見ると、直線に入ってからのエンジンのかかりが遅い印象なので、直線の長い府中はオリービンに合っているのではないかと思うのです。それに未勝利を勝ち上がったところで、重賞やOPで好走している馬に比べて人気しなさそうなのも馬券的に美味しい。ここを勝ってくれると先が楽しみなのですが果たして。

対抗はデイリー杯2歳S3着の○ゲンテン。内枠から逃げまたは先行でそのまま粘り込みそう。Bernardini産駒って、よく分からないけど。

オリービンと同じダイワメジャー産駒の▲ダイワインスパイア。前走は東京芝1400mで新馬勝ち。

キャリア5戦の△レオアクティブ。前走くるみ賞で2着。ちなみに勝ったトウケイヘイローはレコード勝ちで、レオアクティブは0.2秒差、上がりは最速タイの33.8秒だった。ただし、このレースで33.8秒の上がりは他に4頭いるけど。

最後に新潟2歳S勝ち馬×モンストール。

予想
◎オリービン
○ゲンテン
▲ダイワインスパイア
△レオアクティブ
×モンストール
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2011/11/11 (Fri) 22:54

【京王杯2歳S】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。

【血統フェスティバル】blog
2011/11/11 (Fri) 23:32

今週から秋のG1戦線が再開。 しかし、ドラゴンズファンとしては「魅せろ、落合、日本一」ということで、明日からの日本シリーズが気になります。 そのシリーズはよりによって明日はデーゲーム。 綺麗に競...

CW馬なりにて歩む
2011/11/11 (Fri) 23:45

ネオヴァンクルの10倍台は美味しい!

浪花のクマさん 穴馬券
2011/11/12 (Sat) 02:27

スノーフェアリー大外入りましたか。これはちょいとニヤリかも。アヴェンチュラは楽に好位に付けられそうな最内枠、そしてホエールキャプチャも今回は内から競馬をしそうな枠に入 ...

ニュータイプ的競馬
2011/11/12 (Sat) 04:20

アルゼンチン共和国杯であっさり崩れたのも何ですが10年以上父サンデーの勝ってないレース、らしいですってば。

ミシエロの3年前は忘れた

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する