【競馬予想】第27回 エプソムカップ

来週からいよいよ新馬戦が始まります。そろそろサラブレPOGの指名馬を決めなきゃならないのに、なかなか決められず。ちょっと焦ってきましたあせる

明日のエプソムカップ、本命は、1800得意の◎シルポートにします。
前走メイステークスでは、先週安田記念を制したショウワモダンの2着ということで、それなりに人気を集めそう。
ざっと馬柱を眺めた限りでは、人気のセイウンワンダーやゴールデンダリアをはじめ差し・追い込み馬が揃った様子。
これなら前半先手争いになった前走よりは楽に先手が取れるのでは。そうなれば、ゴール前でさらにもうひと踏ん張り効きそう。

対抗は、一昨年の覇者○サンライズマックス。サンライズマックスとの相性がよく、一昨年のエプソムCの鞍上横山騎手に手綱が戻るのは好材料。
ここ数戦勝ち鞍がないせいか人気を落としているのも馬券的に美味しく、ちょっと狙ってみたい。

東京芝1800m2戦2勝の▲ゴールデンダリアも、もちろん押さえたい。

あとは、△ストロングリターンと×タケミカヅチ。

予想
◎シルポート
○サンライズマックス
▲ゴールデンダリア
△ストロングリターン
×タケミカヅチ

にほんブログ村
トラコミュ
第27回 エプソムカップ(GIII)
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2010/06/13 (Sun) 00:33

期待馬が得意の府中で咲く・・ゴールデンダリア

浪花のクマさん 穴馬券

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する