『優駿2』

『優駿』つながりで懐かしい動画を見つけました!

→削除されました。

「とんねるずのみなさんのおかげです」でのコント『優駿2』です。今見ても笑える( ´艸`)
この頃の「みなさんのおかげです」面白かったなぁ。

このコントの何がスゴイって、映画『優駿』でヒロインを演じた斉藤由紀が、同じ役で出演しているところ!

ちなみに映画『優駿 ORACION』のキャストは以下のとおり。


和具久美子:斉藤由紀

渡海博正:緒形直人

渡海千造:緒形拳

田野誠:吉岡秀隆

田野京子:加賀まりこ

多田時雄:石橋凌

砂田重兵衛:田中邦衛

奈良:根本康広

和具平八郎:仲代達矢


オラシオンの主戦ジョッキーを演じたのは、根本康広元騎手。
また、緒形拳、緒形直人が親子役を演じています。

優駿 ORACION [DVD]優駿 ORACION [DVD]
斉藤由貴,緒方直人,吉岡秀隆,加賀まりこ,石橋凌,宮本輝,杉田成道

フジテレビ
売り上げランキング : 55961

Amazonで詳しく見る


ただ、せっかくの豪華キャストも、残念ながら映画はそこまで面白くありませんでした。
原作の魅力の半分も表現できていないような気がします(´・ω・`)
スポンサーリンク
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する