佐藤哲三騎手のお気に入り?明日デビューのジェノア

今週はPOG指名馬に出走予定なし。でも、まだUMAJINでもnetkeibaでも指名枠は空いているので、今週デビューの馬で良さそうな馬がないか調べていたら、UMAJIN-POG地獄モードブログに「哲っちゃんお気に入り/ジェノア」という記事が。

明日の京都5Rダート1200mでデビューするジェノアは、父ストラヴィンスキー、母ディスイズザライフの牝馬。昨年の桜花賞3着馬トレンドハンターとは従姉妹になる。トレンドハンターといえば、故障さえしなければオークスで本命にしようと思っていた馬。トレンドハンターは指名していなかったけど、ジェノアは指名してみようか。

ジェノアを管理するのは栗東・佐々木晶三厩舎。先ほどのUMAJIN-POG地獄モードブログによると、佐々木調教師は、

真面目な性格だし、ゲートも速い。(佐藤)哲っちゃんも気に入っているみたいだから、楽しみ



と話しているようです。スポニチにも同じようなコメントが掲載されていました。

もちろん、明日の新馬戦での鞍上は佐藤哲三騎手。

・・・ということで、UMAJIN POGの地獄モードで指名します!
スポンサーリンク
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する