サラブレ2011年6月号 POG大特集

サラブレ 2011年6月号


本屋で買いそびれてしまい、Amazonで注文していた『サラブレ 2011年6月号』が届きました!

さっきアマゾンで見たら、どうやら在庫がなくなったみたい。一時的なのかどうか分かりませんが、注文しておいて良かった!もう近所のセブンイレブンにも置いてないし、危なかった~。

2010-2011は「POGの虎」、そして、新たなシーズンとなる2011-2012は「POG MEISTER(マイスター)」。

そのPOGマイスターですが、ルールは例年通り。5頭すべて異なる種牡馬の産駒を選ぶこと。ポイント対象期間は2011年6月18日(土)から2012年ダービー当日まで。

ハガキでの応募の締め切りは2011年6月17日(金)当日消印有効。ネットでの応募は6月17日(金)15:00まで。

上位入賞者の賞品ですが、以前に比べると前回同様寂しくなってます。あ、前回は優勝賞品が、プレステ3、Xbox、Wiiのうちからどれか1つ、指名馬のうちどれか一頭の写真入りパネル、サラブレオリジナルクオカード(500円分)2枚の3点だったのに対して、今回はサラブレオリジナルクオカード(500円分)2枚がなくなって、プレステ3、Xbox、Wiiのうちからどれか1つ、指名馬のうちどれか一頭の写真入りパネルのふたつになちゃってるから、さらに寂しくなってる・・・。

まずは賞品の心配するくらい上位入賞を目指さないと!さて、付録の2歳馬Photo Bookでも見ようかな。

サラブレ 2011年6月号 [雑誌]サラブレ 2011年6月号 [雑誌]


エンターブレイン

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する