桜花賞3着トレンドハンター、骨折・・・

えーっと、先日書いた桜花賞のレース回顧で「桜花賞が終わった時点でオークスで面白そうなのは、岩田騎手が「オークス向きという感じもあります」とコメントしているようにトレンドハンターかなという気がしています。」と書いたばかりですが、そのトレンドハンターが骨折していたことが判明しました。どうやら1年以上の長期休養を余儀なくされそうです。レーヴディソールに続きトレンドハンターも骨折してしまうなんて・・・。松田博資厩舎不運続きですね。

トレンドハンターをオークスの本命にしようかと考えていたんだけどなぁ・・。そうでなくても、桜花賞3着で間違いなくオークスでは有力馬の一頭になるはずだっただけに、トレンドハンターの戦線離脱は本当に残念です。
スポンサーリンク
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する