【競馬予想】第54回阪神牝馬ステークス

今週も土日阪神で1日2重賞開催。土曜11Rは阪神牝馬S。

本命は◎アイアムマリリン。ハイペースになって差し馬が台頭するのではないかと思い、サンデー系の差し馬からマンハッタンカフェ産駒のこの馬を狙ってみました。そういえば、昨年のこのレースの勝ち馬は同じ馬主のアイアムカミノマゴでしたね。

対抗は逃げ残り狙いで○クロワラモー。阪神芝1400mで勝ちはないものの安定した成績を残しているので。

前走は出遅れが敗因の▲トゥニーポート。内田騎手に手綱が戻る今回、再度期待。

連闘で臨んでくる△プロヴィナージュも気になる一頭。昨年の2着馬。前走の負けで人気を落とすようなら面白い。

最後に×スプリングサンダー。前走はハマった感がありますが、今回もハイペースになれば追い込みがハマりそうで。鞍上が四位騎手なので思い切った待機策を取りそうな気もします。それが不発に終わっちゃいそうな気も(笑)

予想
◎アイアムマリリン
○クロワラモー
▲トゥニーポート
△プロヴィナージュ
×スプリングサンダー
スポンサーリンク
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する