【競馬予想】第25回フラワーカップ

フラワーカップはスプリングSの後、阪神の最終12Rで行われるんですね。1日で連続重賞しかも同じ芝1800mとは。

本命は今回が初芝のマンハッタンカフェ産駒◎トレンドハンター。血統的には芝もイケるはず。そこに賭けます!これと言った馬が見当たらないので・・・。私は芝替わり、ダート替わり馬を穴で狙うことがよくあるのですが、今回ダートから芝替わりの馬が結構いるんですよね。

対抗はアグネスタキオン産駒○アフロディーテ。おなじみ藤沢厩舎&横山典弘騎手のコンビ。1勝馬なので、何とも言えませんが、タキオン産駒の末脚に期待。

という事で、もう一頭大外に入ったアグネスタキオン産駒▲サトノフローラも。これまた新馬勝ちの1戦のみで、しかも9月以来久々のレース。ですが、新馬戦での圧勝は見事。

距離短縮で敗れたディープ産駒の△ハブルバブル。距離延長での巻き返しを期待。

最後に木幡騎手騎乗の×ケイジーシオン。ダートの新馬戦を圧勝して、今回は初芝。ただトレンドハンターと違って、こちらは父マーベラスサンデー、母父ホリスキーなのでダート向きな気もしますが。

予想
◎トレンドハンター
○アフロディーテ
▲サトノフローラ
△ハブルバブル
×ケイジーシオン
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2011/03/26 (Sat) 02:49

□今週の重賞レース <トラコミュ> 第41回 高松宮記念(GI) 第60回 スプリングステークス(GII) 第58回 毎日杯(GIII) 第25回 フラワーカップ(GIII) ↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓         ☆今週のの記事はコチラから…

やはり勝負は3連単!~競馬日記~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する