【競馬予想】第55回阪急杯

阪急杯の本命は昨年2着の◎ワンカラット。前走スプリンターズSでは2番人気で5着に敗れるも勝ち馬との着差は0.3秒。そう悲観するような内容ではなかったと思います。前走の敗戦で人気を落とすようならむしろ美味しい。

対抗は○ガルボ。1400の成績は良いし、枠も内のいいところを引いた。テン乗りかと思ったら、岩田騎手がこの馬を未勝利から脱出させたのですね。それなら岩田騎手もいいイメージを持って騎乗できるかも。

距離短縮の▲コスモセンサー。今回、距離短縮でテン乗りの佐藤哲三騎手に乗り替わり。ひょっとしてハナに立つくらいの積極策に出るのでは。

連勝中の△サワノパンサー。1400mに限ればかなり安定した成績を残している。

最後に大外枠の×ケイアイデイジー。外からスッと先行して内に入り込めれば。

予想
◎ワンカラット
○ガルボ
▲コスモセンサー
△サワノパンサー
×ケイアイデイジー
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2011/02/27 (Sun) 05:13

今年の生競馬初めがやってきました。ビールもつまみも当然買ってある、もう大人の遠足ですよ。「300円までよ!」的な憲法もない、大人に生まれて本当に良かったなと思います。阪急杯はあまり観戦の縁がなくて2回。1回は同着になった4年前、もう1回が7年前、ショウ...

ミシエロの3年前は忘れた
2011/02/27 (Sun) 08:50

【阪急杯】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

【血統フェスティバル】blog
2011/02/27 (Sun) 08:51

阪急杯出馬表 トラコミュ 2011 阪急杯 予想 阪急杯過去5年 トラコミュ 阪急杯 データ分析 よっぺさんの予想 ◎サワヤカラスカル 「土曜阪神芝コースで 好走していた リ...

血統フェスティバルmoblog
2011/02/27 (Sun) 09:16

展望ポイント 『アーリントンCとの関連性』 展望はこちら

血統適性blog
2011/02/27 (Sun) 09:18

高橋成忠調教師・・ありがとう御座いました。

浪花のクマさん 穴馬券

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する