第62回朝日杯フューチュリティステークス枠順確定!

第62回朝日杯FSの枠順が確定しました!


1枠 1番 オースミイージー  渡辺薫彦
1枠 2番 リベルタス     福永祐一
2枠 3番 マイネルラクリマ  松岡正海
2枠 4番 ブラウンワイルド  浜中俊
3枠 5番 リアルインパクト  F.ベリー
3枠 6番 タガノロックオン  田辺裕信
4枠 7番 トキノゲンジ    安藤光彰
4枠 8番 リフトザウイングス C.ルメール
5枠 9番 ロビンフット    後藤浩輝
5枠 10番 サダムパテック   C.スミヨン
6枠 11番 グランプリボス   M.デムーロ
6枠 12番 シゲルソウサイ   幸英明
7枠 13番 エーシンブラン   蛯名正義
7枠 14番 マジカルポケット  安藤勝己
8枠 15番 アドマイヤサガス  小牧太
8枠 16番 タツミリュウ    江田照男


無事抽選を突破して出走にこぎつけたリベルタスは1枠2番、注目のフランシス・ベリー騎手騎乗のリアルインパクトは3枠5番、そしてC.ルメール騎手に乗り替わりとなったリフトザウイングスは4枠8番とPOG馬3頭は内目の枠に入りました。過去の傾向からも極端な外枠はイヤだと思っていたので、3頭とも好枠を引いたと思います。

東スポ杯2歳S勝ち馬サダムパテックは5枠10番、京王杯2歳S勝ち馬グランプリボスは6枠11番。

本命にしようかなと考えているのはPOG馬のリアルインパクト。今週土曜日から騎乗するフランシス・ベリー騎手の騎乗に注目したいと思います。

他で気になるのは、2枠に入ったマイネルラクリマ。おなじみマイネル+松岡騎手コンビ。

土曜日の阪神カップも好メンバーが揃って面白いレースになりそう。リーチザクラウンの復帰戦ですし、リーチと武豊騎手のコンビも久しぶりなので、馬券とは別で楽しみです。
スポンサーリンク
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する