第27回マイルチャンピオンシップ出走馬確定

マイルCSの出走馬が確定しました!


アブソリュート   田中勝春
エーシンフォワード 岩田康誠
オウケンサクラ   武豊
ガルボ       津村明秀
キョウエイストーム 蛯名正義
キンシャサノキセキ R.ムーア
ゴールスキー    福永祐一
サプレザ      C.ルメール
ショウワモダン   後藤浩輝
ジョーカプチーノ  藤岡康太
スマイルジャック  三浦皇成
ダノンヨーヨー   C.スミヨン
テイエムオーロラ  国分恭介
トゥザグローリー  M.デムーロ
ファイングレイン  浜中俊
マイネルファルケ  松岡正海
ライブコンサート  和田竜二
ワイルドラズベリー 池添謙一


エリザベス女王杯のスノーフェアリー圧勝の余韻が残る中ですし、外国馬サプレザは今年も人気を集めるでしょうね。2番人気で3着に敗れた昨年以上の着順が狙えるでしょうか。

日本馬では4連勝と目下絶好調の4歳馬ダノンヨーヨーが人気を集めそうですね。鞍上にスミヨン騎手を迎えますし。

エリ女に続くG1連勝のかかるムーア騎手はキンシャサノキセキに騎乗。ムーア騎手が騎乗するというだけで無印には出来ないような気がしてしまいます。

それから昨シーズンのPOG馬ゴールスキーとトゥザグローリーも出走します。こちらは馬券に関係なく応援したいと思います。

本命馬はまだ決めていません。もうちょっと悩んでみようと思います。希望としてはマイルCS勝ちのない武豊騎手に勝って欲しいんですけどねぇ。

ところで、スノーフェアリー陣営はエリザベス女王杯での後検量で上腹帯を持つのを忘れるというミスをしてしまったみたいですね。上腹帯の重量は約100グラムということでそれほど影響はなかったにしても、せっかくの勝利に水を差すことになったのは残念(ノД`)

にほんブログ村
トラコミュ
第27回 マイルチャンピオンシップ(GI)
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2010/11/18 (Thu) 21:01

【無料】人気馬もバッサリ切れる!真実を語るインサイダー完全情報。 東京芝1800mの傾向 さて、今回は、東京スポーツ杯2歳Sの参考に 東京芝1800mの傾向を見ていきましょう。 ■東京芝1800mの傾向■ データは2005年以降を参照 数値は(着別度数)勝率 連対率 複勝率

激走!データ競馬ブログ

Comment

  • 2010/11/19 (Fri) 12:47
    むっく #- - URL

    スーさん、こんにちは。
    ブログ引っ越しされたんですねー(^.^)

    今週日曜日に、愛馬ウルルが復帰いたします。
    前走鼻出血でアレコレありましたので、今回は無事を願っております。

    土曜日の二歳重賞、そしてマイルCSも楽しみですね。

    また、お邪魔します。

  • 2010/11/19 (Fri) 17:07
    スー #- - URL
    Re: タイトルなし

    むっくさん、こんにちは!

    これで3回目の引越しです。
    今度こそ落ち着ければと思うのですが^^;

    ウルルは夏の小倉競馬場で生で見たので印象深い一頭です☆
    復帰戦まずは無事に走って欲しいですね><

    東スポ2歳にはnetkeibaPOGで指名しているダコールが出走するので、馬券以外でも楽しみな一戦です♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する