競馬予想、レース回顧、POGなど競馬に関するあれこれ。

【競馬予想】第22回武蔵野ステークス

キタサンブラックで見事に秋天を制していい流れが来ていたはずの武豊騎手ですが、調教中に落馬負傷したため日曜のエリザベス女王杯を含む今週のレースの騎乗を見合わせることになりました。さらに今日は別のニュースで注目を集めた武騎手。こちらは「またですか(笑)」という内容のものですが、悪いことが続いてしまいましたね。それにしても奥様も大変だなー。


さて、明日の武蔵野S。乗り替わりでごちゃごちゃしているけれど、誰が結果を出すのか楽しみなレース。

本命は3歳馬◎サンライズノヴァ。東京のダートで3戦3勝。東京なら走る。2走前の大井での負けで人気を落としてくれるとありがたいのだが。

対抗はフェブラリーS以来の休み明けとなる○ノンコノユメ。一昨年のこのレースの勝ち馬。ここしばらくは勝ちきれないレースが続いているが過去に1度コンビを組んで勝っているC.デムーロ騎手とのコンビ再結成が刺激になるかもしれない。

フェブラリーS2着馬▲ベストウォーリア。こちらはルメール騎手との新コンビに期待。

昨年のこのレースの3着馬でフェブラリーS3着馬△カフジテイク。

押さえに×モーニン。


予想
◎サンライズノヴァ
○ノンコノユメ
▲ベストウォーリア
△カフジテイク
×モーニン
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply