【競馬予想】第65回クイーンステークス

クイーンSの本命は◎シャルール。近走の成績が今ひとつのせいか昨年の2着馬のわりに人気にならなさそう。しかし、前走の中山牝馬Sでは9着とはいえ勝ち馬との着差は0.4秒。直線では最内の狭いところを突いて最後はよく伸びており復調の気配を感じる走りだった。札幌で好走しており洋芝も合う。

対抗は◯ヤマカツグレース。オークスでは最下位と惨敗したが、札幌芝1500mの新馬戦を快勝していることから洋芝は合いそう。距離もこれぐらいが良いかも。

マーメイドS勝ち馬▲マキシマムドパリ。

ダートから芝替わりの△パールコード。

押さえに×クインズミラーグロ。


予想
◎シャルール
◯ヤマカツグレース
▲マキシマムドパリ
△パールコード
×クインズミラーグロ
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2017/07/29 (Sat) 23:02

アイビス・・レジーナフォルテ クイーン・・マキシマムドパリ

浪花のクマさん 穴馬券
2017/07/30 (Sun) 13:48

今週から「りそな銀行」でも「即PAT」が使えるようになりました。 今までA-PATで馬券を買っていたりそなユーザーの私としては、「これで馬券を変える口座がふたつになったぞ!」「平日の地方競馬が買いやすくなったぞ!」と快哉を叫びたくなるわけなんですが。 我が家において、りそなの口座は基本、クレジットカードやETCカードの引き落としに使う「馬券に使っちゃいけないお金」なんですよねぇ&...

週刊萌馬

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する