【競馬予想】第65回トヨタ賞中京記念

中京記念の本命は昨年2着の◎ピークトラム。中京芝マイルでは2戦して1着、2着と連を外していない。鞍上に武豊騎手を迎える今回、近走の成績がいまひとつで人気を落としているようならむしろ狙いたい。

対抗は◯ブラックムーン。土曜の中京の芝のレースを観た限りでは直線の内がかなり荒れていた。ブラックムーンは外枠に入ったことだし、外差しが決まりそう。

こちらも外差しを期待して▲グァンチャーレ。

ダートでも好走しており、力のいる馬場をこなせそうな△ダノンリバティ。

穴でダートから芝替わりの×スーサンジョイ。


予想
◎ピークトラム
◯ブラックムーン
▲グァンチャーレ
△ダノンリバティ
×スーサンジョイ
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2017/07/22 (Sat) 22:52

中京記念・・ピークトラム 函館2歳・・パッセ

浪花のクマさん 穴馬券
2017/07/23 (Sun) 08:05

先週の函館記念。 荒れました。 会社の人いわく14番アナで買えていた話。 G1結構走っていたのは確か。 夏競馬むずかしいですよね。 今日は中京記念。 印はこうしておこう。 ◎6グランシルク ○15ブラックムーン ▲11マイネルアウラート △7ワンアンドオンリー △8ア...

がんばるサラリーマン ++プラスになるFX・競馬予想ブログ??
2017/07/23 (Sun) 09:38

土曜日は、長野県南部から愛知県へ伸びるローカル線、飯田線に乗ってきました。 かつては多彩な旧型車が生き残っていたことから「動く電車の博物館」と呼ばれ、最近は「秘境駅」でスポットを浴びている路線。長野県民でもなかなか利用しない路線ですが、一度は乗っておきたい路線だったので、足を伸ばしてきました。 飯田駅から南は、小さなトンネルをいくつもいくつもくぐりながら、翡翠色の天竜川を眺める風...

週刊萌馬

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する