【競馬予想】第24回テレビ東京杯青葉賞

青葉賞の本命は大寒桜賞勝ち馬◎アドマイヤウイナー。手元にある『金満血統王国年鑑 for 2017 (サラブレBOOK)』で大臣が「これで大寒桜賞勝ち馬は3年連続で青葉賞2着です。大寒桜賞と青葉賞の相性がいいという話も毎年してるのに、なかなかわかってもらえないなあ(笑)。」と言っているので、ここは素直に大寒桜賞勝ち馬を本命にしてみる。アドマイヤウイナーは東京は初めてだが母父ダンスインザダークだし、前走の勝ちっぷりを見ても東京の直線は合いそう。

対抗はデムーロ騎手騎乗の◯アドミラブル。

前走東京芝2400mのゆりかもめ賞を勝っている▲ダノンキングダム。

△トリコロールブルーは前走のスプリングSの5着は4コーナーでほぼ最後方から大外を回すというやや雑な騎乗だった。2走前のフリージア賞でコンビを組んで勝利した戸崎圭太に再び手綱が戻って再度期待。

押さえにルメール騎手騎乗の×ポポカテペトル。


予想
◎アドマイヤウイナー
◯アドミラブル
▲ダノンキングダム
△トリコロールブルー
×ポポカテペトル
スポンサーリンク
関連記事

Trackback

2017/04/28 (Fri) 22:29

久々でも好仕上り・・ マイネルスフェーン

浪花のクマさん 穴馬券
2017/04/28 (Fri) 22:43

[AD]≪天皇賞春≫3週連続で1番人気馬は裏切る!?その訳は…? 青葉賞の予想 買いデータ&データ消去法まとめ ・チェック馬(4月29日〜30日) ・今週のMRランク1位 ・青葉賞データ分析 ...

激走!データ競馬ブログ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する